石垣島から所想所説、徒然なるままに

沖縄・石垣島の話題を中心に、石垣島から見えること、思うことを徒然に。好きな映画のレビューや、自分が難儀しているアトピーの話題なんかも。

「運び屋」(字幕版)クリント・イーストウッド

 さすがのイーストウッド
 基本、コメディでした。密売組織の監視役とのやりとりなんかはかなり笑える。ラストに向かってサスペンス的に展開するのかと思いきや、最後は家族の物語り。振り回される密売組織がかわいそうなぐらい(笑)。それにしもてイーストウッドの監督のしての力量がすごすぎる。しかも80歳過ぎて、主演して、役作りでより年老いた演出を入れてるというんだから脱帽です。良作です。

 

運び屋(字幕版)

運び屋(字幕版)

  • 発売日: 2019/05/08
  • メディア: Prime Video