石垣島から所想所説、徒然なるままに

沖縄・石垣島の話題を中心に、石垣島から見えること、思うことを徒然に。好きな映画のレビューや、自分が難儀しているアトピーの話題なんかも。

アトミック・ブロンド(字幕版)2017年

シャーリーズ・セロンという稀有な女優の魅力満載のアクションムービー。MadMaxのFury RoadでFuriosaを演じ、圧倒的な存在感を発揮。これでやられました。本作はセロンのマーシャルアーツがリアルで、スタントなしという点で話題を呼んだみたい。まぁとにかくカッコイイです。ストーリーの3重スパイという設定はそれほど感心しないけど、セロンの魅力で星五つです。

Atomic Blond

 

アトミック・ブロンド(字幕版)

アトミック・ブロンド(字幕版)

  • 発売日: 2018/02/07
  • メディア: Prime Video